ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

副業で稼ぐ方法(月3万)

副業に本腰を入れていますが、だんだん王台になりそうな気配を感じてきました。

 

今回はサラリーマンの方向けに、スマホでできる副業を紹介します。

 

副業の入り口としておすすめなのがライティングです。
比較的難易度が低めなので、誰でも挑戦しやすいです。
※難易度といっても、人によりまばらですが、無料で誰でも始められます。
 
学習方法&稼ぐ方法
学習期間は1ヶ月もあればOKです。
まずは下記の本を読んでみましょう!

 

20歳の自分に受けさせたい文章講義 (星海社新書)

20歳の自分に受けさせたい文章講義 (星海社新書)

  • 作者:古賀 史健
  • 発売日: 2012/01/26
  • メディア: 新書
 

 

 

 

 

その後は、ちょっと驚くかもですが、いきなり実戦するのが良いです。
下記サービスに登録して、実際に案件をこなしてみましょう。

 

僕はクラウドワークスを利用していましたので以下にリンクを張っておきます。

crowdworks.jp

 

月3万円の副収入は人生を変えます!

 

副業なんてただの小銭稼ぎって思うかもですが、、、そんなことはない。

月3万円稼げるなら、そのスキルを横展開するだけで、5万円、10万円と伸ばしていける可能性が見えてきます。


重要なのは、しっかりとしたスキル資産を蓄えることです。
目先のお金を追いかけることを否定はしませんが、それよりもスキルアップしたほうが人生の安定に繋がります。また、スキルがあれば、転職という選択肢も出てくるわけで、、、悪い話じゃないですよね。

 

当たり前ですが、動かない限りはなにも変わりません。
努力している人は、常に影で頑張っています。日々の積み重ねがあってこその今なので。
ここまで読んで頂きありがとうございます!
ぜひ、次の行動に繋げてみてください。

 

この記事をリライトしている(2021年3月8日)ですが、3年ごしでgoogleアドセンスに通過しました!

 

これからはどんどんアフィリエイト収益を増やせるようにコツコツやっていきたいと思います。

2月から本格的に取り組んでいましたが、人間本気になれば1か月で何かが変わります。

1か月程度で、ほぼ無収入だった副業で収益を安定的に作ることができました。

まずは、直近の目標

として安定基盤を作ることですね。

 

年間1,000万円を超える場合は、合同会社を作ったほうがよさそうなので、日々勉強をしていきたいと思います。

今日はこんなところで。

また明日から頑張りましょう!