ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

【超簡単(2分)】副業アフィリエイトで稼ぐ方法

誰でも簡単にアフィリエイトで稼ぐ方法はないかな?

僕も以前はそう考えていました。ここブログを始めて3年ほどでアフィリエイト収入月2万を超えた方法を伝授します。

 

 

 


 

最初にネタバレをしてしまうとセルフバックです。

「セルフバックってなんだかうさんくさい」

 

はじめは僕もそう思いました。

 

セルフバックを知らない方のために解説すると、アフィリエイトサイトでセルフバックを申し込むと。それのキックバックが得られるということです。

 

簡単なのはクレジットカードや新規口座の開設です。

1回切りなのですが、アフィリエイトサイト経由で申し込むと、1万程度の収入を得ることができます。

サイトについては以下のA8netが有名なので登録してみてください。

 

注意点としては、作りすぎると審査が厳しくなって発行できなくなります。笑

 

そのな方は、予備校などの書類請求をしましょう。これを選ぶと数千円が手に入ります。

デメリットとしては、書類が邪魔になるくらいなのでやる価値はあるでしょう。

 

 さっそくセルフバックにトライしましょう!

 

アフィリエイトのセルフバックは簡単ですが、アフィリエイトで自動化収入を生むことはとても難しいです。アフィリエイト収益化には、

サイト制作スキルやWebマーケティングスキルが必要になります。

 

でも、月2万でもセルフバックで稼げれば「自分も稼げるんだという自信になります」


アフィリエイトの第一歩は、セルフバックから始まるのです。

 

ぼくの友人も、セルフバックから開始し、今では月10万ほど収益を得ています。

次回の記事では具体的な収益化の記事を書いていきたいと思います。