ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

2021年3月の収入報告

こんばんは。

かなーり報告が遅れてしまいました。

もう4月も11日で、2週間が経過してしましたが、3月の収入報告をしたいと思います。

 

f:id:Kokoro0412:20210411191902p:plain

 

本業:270,000円

ライター:1,900円

アドセンス:429円

A8&アマゾン:2650円

 

副業収入はざっと5,000円程度ですが、3月が本当に大きく前進きた月だったと思います。

 

なんといっても。。。。。。

 

アドセンス収入が3桁円発生しました!』

 

これは大きな成果だと考えています。ほとんど時間をかけずに、自分という商品だけで、売り上げを作ることができたというのは自信になりましたね。

 

とはいってもまだまだ少額ですが。笑

 

そうはいってもすでに4月も始まっています。4月は案件が炎上していて、夜も遅くとてもつらい時期が続いています。

今日はまだ精神状態はいいですが、明日以降どうなることやら。

 

そうはいっても、やることをやるだけですし、ボチボチやっていくしかありません。

 

大嫌いな上司からいろいろ言われましたが、自分の生活なので、何も気にする必要はありませんね。

 

今日は外に出て、ライターさんの本を買ってみました。

 

副業・在宅OK、未経験からはじめられる 「文章起業」で月100万円稼ぐ!

副業・在宅OK、未経験からはじめられる 「文章起業」で月100万円稼ぐ!

  • 作者:藤原 将
  • 発売日: 2021/03/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

やっぱり、ライターとしてもう少し頑張ってみようと思っています。

職場環境が悪くなっていく一方で、変えられるのは自分だけです。

 

今月も頑張っていきましょう!