ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

読者さんが100名を突破しました!

こんにちは


ついに読者さんが100名を突破しました!

非常に嬉しい限りです。

ブログをはじめてはや2ヶ月、まさかこんなに続くとは思いませんでしたが、少しでも僕の考えていることが皆さんに共感していただけたらと思い続けてこれました。


ぶっちゃけ最近、あんまり考えて書いてないので読み返すとバカみたいな内容ばかりでしたがw


次は読者さん1,000名を目標にしたいと思います!そろそろアフィも本格化して収益を目指そうかなと考えてます。


これからも皆さんよろしくお願いします!