ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

本田さんは本田さんだと思います

こんにちは

日本代表、惜しかったですね!

もう少しでしたが個人的2回も追いかける立場で追いついたのは、素晴らしいと思いました


キーパーの川島さんもミスったと言われてますが彼にはいつも助けられてるし

メンバーも誰も責めないのは好印象でした


今回2点目は本田さんが、決めたわけですが

今朝から本田の話題は出てますね


今回の本田さんは違うみたいな


サッカーあんまり好きじゃないし、普段の本田さんとか分かるわけねーだろとかマスコミに対して思ってますがw


サッカーに興味なくても本田さんは色々番組に出てビックマウスを炸裂させてますね


個人的にそのブレない姿勢は好印象です

なんだかどんどん顔が変わっていって心配でしたが元気そうですね


本田さんの特集が組まれた番組をみてみましたが、何と変わってなくて笑いましたw


なんだか叩かれガチなタイプだと思いますが、本田さんだけ応援しております


個人的にサッカーとサッカーをやる人は好きではないです

知らねーよという話でしょうがw