ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

1万PVを突破しました

ブログの更新が遅れてました

よくやく苦節1年、1年アクセスを突破しました


最近はというと仕事もボチボチで、肝心の出会いはイマイチといった収穫です笑


マッチングアプリで2人会ったのですが、最低でしたね笑

2人とも見た目はいいのですが、トークはそんなにしてくれないし、その後もレスポンスはないしで無意味な時間でした


あれ?自分が悪いのか?とも思いましたが、まぁ縁がなかったのでしょうね

人間20歳を越えたら変わることは不可能です

自分を変えようとか、生まれ変わろうとかほぼ不可能です


それをするなら趣味なり、興味のある仕事にしっかり時間を投資するなり人生を有意義に使ったほうがいいですね


焦らずゆっくりとやればいいのです

それと1万PVを突破したら、ぜひやってみたい企画がありました


個人質問コーナー的なものをやりたいと思います

26歳の若造がおこがましいかもしれませんが、目標にしていたのでやってみたいと思います

皆さまお気軽にご連絡ください


一度きりの人生、ぜひ有意義に過ごしましょう