ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

通院のダルさ

こんにちは。


うつ病で休職してから、8日です。


正直、9割がた調子は戻っています。笑

でも、たぶんこのまま同じ職場に復帰したら100%再発するんだろうな。


復帰のときに配置転換はあるのだろうか。

一応お願いはしてみます。


休職してから一度も会社から連絡がない。笑

忘れられてるんだろうか?笑

まぁ、もはやどーでもいい会社なので傷病手当金とか貰える期間しっかりもらう。


いま、ネットで知り合った方の研修プログラムを受ける(5/16から)予定です。


時間もあるし勉強して、時間を有意義に使おうと思います。