ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

お盆9連休もおわりですね

お盆もようやく終わりますね

世の中には9連休だった方も多いのではないでしょうか?


僕はというと休職したとき有休を使い切ってしまったためフル出勤でした笑


まぁ、大阪に慣れる意味でも新しい職場に慣れる意味でもそれなりに有意義に使えましたね(負け惜しみ)


さて明日20日から年末までまとまった休みはなく流れていくと思いますが、どうしようかなと

転職活動もあんま積極的にしてないし、かといって今の会社は大嫌いなので仕事を頑張ろうとも思ってないです


新しい趣味を見つけるかというとそういうタイプでもないので、もうしばらく流れに身を任せる他ないかと笑


2018年ホントにしんどい(というか損をすることが多かった)ことが多かった笑

もう半年は静かに過ごして充電してもいいかもしれませんね