ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

大阪上本町の懐かしさ

今週のお題「好きな街」

 

GWも最後に差し掛かってますね。

今回はかなり忙しく、大阪と名古屋を往復しました。

10連休なので非常にゆったり、ストレス発散をすることができました。

 

大阪には4年間住んでいて、上本町には非常に思い入れがあります。

妻と出会った場所でもありますし、

何より高級マンションが多くて、住んでみたいです。(笑)

 

地元の名古屋に来て6ヵ月経過しましたが、

何とか妻と生活できています。

 

とにかく、仕事はサボることしか考えていませんが、

結果がでているので満足です。

 

いつか大阪に帰って、家族とタワーマンションに住むことが夢です。