ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

ワクチン接種してきました~(300記事目)

1回目のワクチン接種をしてきました。

 

妻はもうとっくの前に2回接種をしていて、会社でも続々と進んでいるようなので

遅れまいと。

 

昨日受けましたが、肩があがらないですね。

ぶっちゃけめっちゃ痛いです。

 

どうやら2回目のほうがしんどいみたいですが、

1回目にしてはhardです。

 

あ、そういえばこの記事で300記事目ですね。

正直なんの感情もわきませんが、3年6か月くらい続けれています。

 

収益にすると、雀の涙ですね。。。金額にすると、1600円程度。

 

しかも、すべて今年ベースでの売り上げです。

つまり昨対ベースで1600%upです。

 

0から1にできただけでオッケーですね。

アクセス数がもう少し伸びればよいのですが、それだけつまんねえクソブログということですね。笑

 

とにかくストレスの掃きだめとして機能していて、しかもお金が稼げているだけで感謝しないといけませんね。

 

今週は出張の疲れもあって、副業のおうはなおざりになってしまって

いるのでこの時間に少し作業して寝ることにします。

 

それではあと1日ぼちぼちいきましょう。

f:id:Kokoro0412:20210524110408p:plain