ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

上司がコロナに感染しました!③

さて、上司がコロナに感染した件ですが

続報をしてまいりたいと思います。

 

昨日PCR検査を受けに行ってまいりました。

13時過ぎごろに予約なしのセンターに行ったのですが、

 

とにかく混雑していましたね。

現地ではあまりに混んでいたので、整理券を配っていました。

 

職員の方から、本日は14時で締め切る予定でした。

ギリギリでラッキーでしたね。と

 

そもそも運がよかったら、PCR検査なんて受ける必要ないと思うのですが、

 

まあ気にせず整理券を受け取りました。

 

13時に行ったのに、実際は18時が最短とのこと。

5時間近く時間があったので、いったん帰ることに。

 

その間は、ずっとかまいたちチャンネルをYouTubeでみていました。


そして18時からPCR検査を受け、

今日の夜に結果がわかる感じです。


いやぁ、ドキドキしますね。