ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

ゴールデンウイーク中日ということで

こんにちは。

いやあ、ゴールデンウイークってやっぱりいいですね。

今年に入ってから仕事ばかりで、全然休めていなかったような気がしました。

 

ゴールデンウイーク初日は4月29日だったのですが、

初日はほぼ寝て終わってしまいました。

これまで一日中寝ているということは経験なかったのですが、

僕ももう28歳ですからね。

 

だんだん体の衰えは感じるようになってきました。

連休中はたまった仕事をしようと考えていましたが、最終日以外は何もしないことにします。

 

とにかく今は仕事のことは考えずに、心身ともに休めたいと思います。

 

今年は結婚とか転勤とかかなりバタバタとした一年になりそうです。

 

今年の終わりごろに地元の名古屋への転勤もほぼ確定的になりました。

とにかく、今できることはいまして、副業でなんとか家計の足しにしていきたいと考えています。

 

転勤しても、額面は30万弱ですからね。

何とか年内に月10万円の安定収入を得られるようにしていきたいです。

 

最近だと、アドセンスの合計収入が4桁円を超えました。

Twitterのほうには載せてありますが、思ったほど感動とかはありませんでした。

 

何というか、やっと1,000円かといった感じです。

このブログもなかなか更新が滞っていますからね。

 

それでも見てくれいる方がいるのは励みになります。

 

あと3日ほどですが、ゴールデンウイークを楽しんでいきましょう!