ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

【日給1万】簡単に稼げる副業まとめ【実体験】

1日1万のアフィリエイトとライターの収益を得ております。

 

アフィリエイトで稼げるのは、セルフバックです。

 

アフィリエイトの基礎から解説します。
まずアフィリエイトの仕組みですが、下記のとおり。

 

企業が宣伝したい商品を、アフィリエイターの人は「自分で買う」ということ。
これがセルフバックです。

 

昨日の記事で、セルフバックについては触れましたが、

高単価なものは以下のとおり。

 

  • 新規クレジットカード発行
  • 資格試験の資料請求
  • 保険の相談

 

ブログに広告もあると思いますが、a8ネットは僕も使用しているサイトになります。

 

上場企業が使っている仕組みなので、完全に安心して大丈夫です。
僕もやっていますし、リアルに稼げます。

 

とにかく実践してみて、稼げることを実感してください。

 

 

上記のとおり、日給1万は簡単です。

 

アルバイトで日給1万とかだと、わりと大変ですよね。
しかしセルフバックをしたり、お昼休みにライターの仕事を携帯でちょくちょくこなすようにすればサクッと稼げます。
こういった知識やノウハウが溜まっていくと、

個人として経営者視点でビジネスを考える能力が身に付きます。

 

最初は

しんどいですが。。。毎日少しづつ資産を積み重ねれば必ず跳ねる時期がきます。

 

僕は3年やっていましたが、早い人だと3か月くらいで月10万くらい稼ぐ人もいます。まわりの友人も多かったです。

 

続けるうえで大切なのは「自分にとって苦ではないこと」を続けること。

毎日の積み重ねがある日大きな成果をもたらします。

 

これからもどんどん書いていきますね。

最近気に入ってる漫画ですが、こんなのも読みつつ続けていけると楽しいです。笑