ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

5円

昨日取り組んだ副業として

掲示板への書き込みをしました。

 

ぶっちゃけ5円です。笑

作業時間としては1分くらいですが、何もしてないよりはマシですね。

 

10件やれば50円ですし、100件やれば500円。笑笑

小さくてもコツコツやれば週間になります。

とりあえず毎日コツコツ報告していきます。

 

目標はデカすぎるとロクなことがないので、毎日5円をノルマにします。笑

今では、1発で1,000円以上の案件を中心に応募しまくっています。

正直毎日忙しいですが、日々充実していてお金はどんどん稼げる仕組みを作っているので楽しいです。

 

現状500万の収入ですが、副業と合わせて1,000万とかになったらきもちいいんだろうなあ。とりあえず、日々粛々と業務にあたっています。

 

記事のノルマとしては、最低500文字以上を目標に過去のブログ記事を更新していっています。本当に過去はごみ記事が多かったので、こりゃ誰も読みませんわと反省しています。

 

キーワードも新しいものに買い替え頑張っていますが、このキーボードを粉砕できるほどタイピングをしたいと思います。

 

 

副業の良いところは、本業との相乗効果です。本業で多少嫌なことがあっても自分には副業があるしと割り切ることができるのでオススメです。

 

 

みなさんも頑張りましょう!