ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

上司がコロナに感染しました!⑥

お盆明けの初日、なんとか仕事は無事乗り切りました。

まぁ、初日から在宅勤務だったので助かりしたね。


今日は問題が発生しました。

なんと、コロナにかかって入院していた部長ですが、残念なことに今日退院をしたとの報告がありました。


いやいやいやいや、、、

てっきり○んだと思ってて、そのまま帰ってこないでほしかった。


どうやら今週いっぱいは在宅で、来週から出勤しようとしてる鉄人アピールはほんとに迷惑ですね。


妻にも話しましたが、本当に辞めて責任を取ってほしい。

今日はアシスタントさんも、微熱があり、明日以降休むそうです。


明らかにコロナですよね。

しかも、その他の社員も明日はpcr検査なりで出勤できないとのこと。


部長のせいで、会社の生産性落ちましたね。

本当に辞職して責任とれやって話です。


僕はいまのとこ元気ですが、いつ何が起こるかわかりません。

明日以降も仕事は定時で上がって、健康第一でいきます。


あと、Twitterのほうで、このシリーズどこまであるの?と質問いただきましたが、、


現在進行形で長引くと思うので、乞うご期待です!