ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

転勤して1ヶ月

大阪から名古屋に転勤して1ヶ月

思ったより負担もあまりなく、仕事もずいぶん楽になったと思う


とにかく嫌いな部長から離れられたのは一番大きいw

今でもたまに名古屋に来るのがウザいが、まぁ許容範囲である


今月はボーナス支給日だが、とにかくせっせと貯金をする

預金関係は妻に任せてあって、おおよそ1000万はあるとは思う

やっぱり結婚するとお金は使わなくなった

何となく予測できてたけど、いい傾向だ


最近転職活動はしてないけど、この会社に骨を埋めるかまだ検討している

外資だけど、それほど居心地も悪くないし、いい会社の部類には入ると思う