ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

今月の途中経過

今月ですが、思ったより副業が順調にいっていません。

 

webライティングを中心にやっていましたが、修正に次ぐ修正依頼で完全にやる気をなくしてしまっていますね。

 

まあ、ライターってこんな感じで大変なんだろうなと思っていろいろ考えて後回しにしています。

 

ホンマに今の状況ってあんまり良くないですが、継続は力なりともいうので、

何かしらの副業を続けていきたいと思います。

 

正直精神的にもけっこう追い込まれてきたので、サクッと中途契約の終了をしてもいいのですが、、、、やれるだけやってみます。

 

今月も残すところ、あと2日と少しですね。

 

もう今年もあと4か月ですよ。

皆さんは令和3年はいかがでしょうか。

 

僕は、結婚できたこと以外はけっこう苦労していますが、

給料をもらうためだと割り切って仕事はしています。

 

あと3か月ほどで名古屋に転勤にもなるので、それまでは耐えたいと思います。