ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

6月&7月の収入報告

こんばんは、

またまた更新の時間が空いてしまいました。

 

このブログもできてから3年3か月ほど経過したみたいです。

正直本業よりも続いていますね。笑

 

ざっとですが、2021年6月~7月の収入報告をします。

 

f:id:Kokoro0412:20210803235945p:plain

 

細かい数字は、正直追っても意味がないので、

最近の活動から報告します。

 

本格的にwebライティング業務をはじめました。

1本200円程度ですが、5本ずつ納品したり、まとめて2000字くらいの文章を書いてます。

 

2021年1月~7月の副業収入

合計:3万4393円 になります!

 

いやあ、ちりもつもれば山となりますね。

正直この金額が入ってもほとんど使ってしまっているので、手元には残っていません。笑

 

とはいっても、何もない状態から3万円以上のお金を稼げ出せたのは、なかなか自信になっています。

 

今の会社は、、、まあ正直いつ解雇になっても、会社都合にしていただけたら問題ないです。

 

7月は正式に入籍もしまして、親族からお祝い金をいただきました。

もちろんほとんど貯金しています。

 

実際の金融資産は、妻との貯金と合わせて800万円くらいだと思います。

12月には名古屋への転勤も控えているので、100万円くらいの出費は予想されますが、

必要経費なので、仕方ないですね。

 

何より結婚をしてから、精神的な安定がかなり大きいです。

もともと周りは気にしないタイプでしたが、周りの女性を気にすることが一切なくなりましたね。

 

直会社はただのATMとしか考えておりませんので、早く副業で一本立ちして

サラリーマンはもっと適当に仕事していたいと思います。