ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

副業がサクサク進む

新しいHPのノートPCを購入しサクサク動作が進んでいます。

なんでもっと早く買わなかったのか。。。

金額にすると39,000円パチンコなんてせずに副業して金稼いでいるほうが百倍楽しいはずですわ。

これまで会社のVPNを切ってしこしこ作業をしていましたが、

こちらの15.6インチのノートPCでがりがり続けていきます!

 

あれから毎日何かしらの案件には取り組んでおり、少額のタスク管理でもとにかく続けるようにしています。継続は力なりといわれていますが、いつか大きな何かにつながればと思っています。

 

ちなみに、このノートPCでの初仕事はとある電子書籍の仕事です。

自分の体験談をものにしているのでより説得力のある内容が書けたように思います。

そのうちどこからか出版されることになると思いますが、その日が楽しみです。

 

今週は祝日もはさんで4連休になりますので、その間に応募中の案件も何件か決めて日々プロジェクトを同時進行していきたいと思います。

 

今後とも何卒宜しくお願い致します。

よかったら下のぽちっとだけお願いします!