ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

11月8日

ボーナスまでもう1ヶ月切りました!

どうやら想像以上に入るみたいで、休職期間の日数を引いても35万はあるようです


これで貯金は400万を超えてきて、いよいよ会社を辞めても2年はプー太郎できる金が手に入ります笑


まぁ、たぶんまだ辞めないだろうな

実は明日から彼女っぽい子が大阪に4日間遊びにくる

もう3日も泊まるんだったら付き合ってるみたいなもんでしょ

てか、これでただの友達とか言い始めたはガイジのようなもんでしょ笑


今月はそこそこ忙しくて20時間くらい残業代が稼げる

なので3万円くらい手取りは増えるか

なので18万かな

手取り20万って35時間は残業しないといかんのかって思うとなかなか笑


この4日間でセックスできないかな...

まあ相手は貞操観念つよそうだし無理そうか


つか僕のほうが書いてることバラバラでガイジっぽい感じになっててた笑