ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

転職して2年になりました

早いもので転職して2年になりました

前職を1年9ヶ月で辞めて、1ヶ月のニート期間を経て現職に就き、2年経ちました


前職でも嫌なことばっかだったけど、現職は、転勤させられた散々でした


でも、今はそれなりに恵まれてて20時間程度の残業で年収400万くらいで生活できてます


彼女はできてないから、そろそろ真面目に出会いを求めて行こうかなと笑


この前のマカオ旅行で、女の子と遊ぶ楽しさを改めて感じました

そりゃ、3万円くらい使えば楽しいか笑


現職もなぁ、あと1年やれば3年になるし営業経験も5年になる

別の職種に就くにも年収下がるだろうし、次も営業かなと

次は500万を最低ラインにする


改めて、結婚したいなぁ

彼女もいないけど、婚活してみようかなぁ

少なくとも身なりとか良くなるだろうし、ただ時間があまりない