ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

100記事に到達しました

ブログをはじめて100記事に到達しました

約3ヶ月ですね


はじめはうつ状態で始めたブログでしたが、今では開き直ってハイになってます笑


100記事というとブログを書く人いわく、一つの登竜門というか

サラリーマン的にいうと3日3ヶ月3年的な感じで取り扱われてます


正直、サラリーマンでいるより万倍楽だしかといって楽しかった感想はないのですが、このままマイペースで続けれたらいいなと思う


あっ、そうだついに転職サイトから金融機関に応募しました

2社ですね。今は大阪ですが、東京の会社です。面接とか書類が通ったらどうしましょうか...仕事柄営業ですし、基本的に時間の都合はつけやすいか笑


てか書類も通ってないのに杞憂ですな


あーあと給料日まで2週間

パチンコで40kすったのでしばらく節約生活です笑