ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

ブログの方針

こんばんは
大して書くことがないので、ダラダラ書きます。
最近、女の子と2回ほど会って飲んで来ました。
なんと相手は19歳で成人式もまだ。って当たり前かw

話していても26歳の自分とは比べられないほどキラキラしていて、話していて新鮮でした
そうか、自分が欲しかった心の渇望をみたすものはこれかと

とにかくこの3日くらいで5歳くらい若返りましたw
大阪に引越しますが、9月に家まで来てくれます。実は会った際に、僕の家まで来てくれましたw

でもSEXとかはしてないです。
ただ、何となく一緒に部屋でテレビみてごはん食べたくて誘ったらOKしてくれました。
本当に有意義でした!
大阪に来たらちゃんと案内できるよう勉強しますよw

なので、これからは女の子と遊んだり生きがいをダラダラ書いてくブログもいいものかと考えとりますw

おわり