ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

決戦は金曜日

今週の金曜日に復帰の面談をします


まぁ、どーなるんでしょうな

もう人事は配置替えの手段は考えてあるのか

出向という身分なので元に戻ることは9割ないかな


会社的にも休職した人を出向先に返すのは、先方にも失礼でしょ

まぁ、そんなこと考えないバカな会社なのであり得なくもないか


人事の方はいい人そうなんで、まぁ話は聞いてくれそう

そろそろ復帰しないと昼夜逆転生活が染み付いてしまう笑