ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

復帰面談の結果

金曜6/1の会社との復帰面談の結果です。

 

【元の職場に戻れ、つらいのはおまえだけじゃない】

 

、、、、、、だそうです。

。。。。はあああああああああああああああああああああ?????

 

ふざっけんな!いやいやいやどの口がほざくのかと

そもそも、むちゃくちゃな人事異動により未経験の仕事で

誰も仕事を教えてくれる人もおらず、

 

2ヶ月死ぬ気で働き、サービス出勤もして、月100時間サービス残業し、

ふぃhうぇいふぃhwgはおhごあhその他諸々w

 

被害者はこっちですけど。

はい、今まで見ていただいた方々ありがとうございました。

私はもう鬱病などではございません。こんな会社のために身を粉にして働いた私がほんとにばかばかしい。

 

もうね、怒りを通り越して哀しいですよ。

というわけで、週明けに「元の職場に戻るか、やめるか結論を出してくれ」とのこと。

 

いやいや、結論などその場で行ってやりたかったけれどもw

幸いなことに7/6まで有休が残っていたので、給料は払われるのね。

これは権利なので何もありがたがってませんよ。当たり前なので。

 

それまでに次の職場を探さなければ、転職じゃ転職

1ヶ月あれば十分です。必ずやってみせますとも。