ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

社会人8年目既婚者のお盆休み

 

社会人8年目既婚者のお盆休み

 

ほとんど終わりに近づいていて

あっという間だな~と毎回考えています

 

このお盆休みはあまり遠出はせず、妻と食事に行ったりドライブにいったりして遊んでいました

 

ほんとゆったりしていたけど、時間はあっというまだ

 

そうそう、証券外務員2種を受験したのですが落ちましたね

少し勉強してみたのですが、ぜんぜん無理でした

 

やっぱり勉強する習慣がないので、集中力がぜんぜんです

 

10年前は大学生で少なくとも1時間は大丈夫だったはずが

もう15分でも無理です

 

あと5ヵ月くらいで今年も終わりですね

今年の楽しみというと、12月と来年1月のボーナスくらいなんですよね

 

できれば手取りで100万くらいはほしいところ

そうすれば、、、普通に預金額が増えるだけですが

心配事は減るかと

 

そんなに減らないか

結局貯金はしてもしても安心はできませんね

 

1億あれば安心なのでしょうが、、、

 

あ、そうそう、そういえば最近はワードプレスに登録して

ぼちぼち記事を書いています、

ブログをはじめて4年たちましたが、正直数円しか稼げてないというw

 

ワードプレスの方は金がかかってるので、最低限それらは回収できるように

頑張っていきたいですね

 

以下のサイトをポチって、アフィリエイトも踏んでくれればうれしいです!

 

newblend001.com

 

今日は、Amazonで妻に以下のブログ本をAmazonギフト券で購入してもらいました

5億円てw

これだけ稼げれば会社辞めるだろうなあ

まあ、会社に勤めながら僕なら毎日仕事せずブログの作業をこなすでしょうね

 

最悪クビになってもお金がるので何とでもなという

 

 

とりあえずワードプレスはこれを読んで頑張っていきたいです

少なくともブログは収益化するまで、1年はかかりますね

 

なので来年の7月には月1万くらいは、、、、

できれば!