ブラック企業研究所

31歳外資系IT企業で働いています!6年間で2回の転職を経験しております。1社:国内上場 2社目:国内上場 3社目:国外上場(外資)という経歴です。うつ病になった経験もあり。読者に対し少しでも心が軽くなればとブログを開始。転職、洋画鑑賞、副業、プロ野球観戦が趣味なので、日々情報を発信していきます!

物件探し!

こんばんは

明日は転勤先の大阪に行って物件探しです。

よく考えたら大阪に行くことってあんまりなかったから少し新鮮です。笑


今日は実家の名古屋で泊まります。

どんだけ実家好きやねんって感じですな。笑


物件はあんまりこだわりはないけど、できるだけ安いとこですかね。

あんまり自宅にいないタイプなので落ち着いて寝れるとこなら安ければ安いほどいい。

あと、すぐ大阪で嫌になったら転職するかもしれないからそのために家賃は抑えます。笑


ホントどうなるかわからんからね。

クソみたいな職場かもしれんし、いい職場かもしれん。コントロールしようがないので悩むことはないですがね。


とりあえず今日は名古屋に帰ってゆったり過ごします!